百円ショップて偉大よね。

投稿日:2020年9月4日 | 最終更新日:2023年11月5日

この間結構大きなダイソーに行ったんですけど、おもちゃコーナーにラジコンカー置いてあってつい買っちゃたんですよね。ちょうど友達の引越し祝いもあってネタで持って行ったら結構ウケてくれましたw
あ、値段はさすがに100円じゃないですよ。600円税抜きでした。それでも十分すごいんです。前進するとライトも光りますし、よくできてますよ。4、5メートル以上離れるとちょっと電波が届かなくなる感じでしたが工夫次第ではもっと届くんじゃないかなぁ。
ちなみに色はみたところ白と黒の二種類の車。電池は別売でコントローラーに二本、本体に3本の単三電池が必要です。
お子さんいる家とか結構いいんじゃないですかね。
ではでは。最近日記になりつつありますけど更新ちゃんとする癖を付けたいですね。

コメントをどうぞ:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です