そして現在

投稿日:2020年9月2日 | 最終更新日:2023年11月5日

こうしてちゃんとブログを更新していることから察しがつきますが勉強がはかどりませんで…因数分解とか円の面積とかもう忘れすぎててヤバいんすよ。まあ単純な計算はぼちぼち解けてますけど、漢字が書けない。読みはいいとして書きが壊滅的。仕方ありませんね、今更やった所でやった漢字が出る確率とかほぼないですもん。あとは計算と面接でやる気アッピルするしかないのです。職業訓練は基本就職意欲のある人から選ばれますからね。国語も数学も壊滅的だと流石にダメですがまあ、テストの中の漢字だけ…なら何とか面接で挽回出来るでしょう。

あとは就活もちゃんとしてますよ。特に未経験でも雇ってくれそうなところとかね。ただ良いなと思ったらなまら遠かったり、学歴職歴問わなくてもプログラミングの知識ないとダメだったり難しいわ就活って。今後履歴書とか願書とか?書き方の練習もしなきゃ行けないしさぁ大変だ!!とりあえず就活セミナーの予約をとるぜ!

コメントをどうぞ:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です