突然ですが仕事辞めました。

投稿日:2020年8月31日 | 最終更新日:2023年11月5日

タイトル通りです!!!!
いやー副業しながら頑張ろうと思いましたが無理でしたーーーーーーーー!!!!!
なのでこれからは元ドラッグストア販売員として自由にブログを更新していきたいと思います!!


一応なんで辞めたのかという理由なんですが、プログラミングに興味が出ちゃいまして…いや、中学の頃から憧れはあったんですが。思い切って薬剤師辞めてプログラマに転職だ!!!!って辞めました。あ、まだ無職です。これ書いてる時点でまだ就活中です。さらに言うともう私30歳になりまして…30でプログラミング未経験で知識もゼロとか話になんないじゃないですか。だから今は職業訓練校に入りたいなーと思って国語と数学勉強してます。あと面接の練習ですね。倍率高いと思うんで気を抜かずに頑張ろうと思います。

コメントをどうぞ:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です