はじめまして

投稿日:2018年6月11日 | 最終更新日:2023年11月5日

こちらのサイトにお越し下さりありがとうございます。
ブログ作成者のジャックと申します。某ドラッグストア勤務の薬剤師です。

このサイトの記事の内容としては市販薬や健康食品など薬剤師らしいことから、在宅ワーカーの相方氏とのハチャメチャな日常、個人的な趣味のことなど雑多な徒然日記となる予定です。

ではでは、少し挨拶もかねてここ一年のブログ開設までの話をさせていただきます。
ちょうど2017年の5月に出張を機に実家を飛び出し、出張が終わりその年の12月から親友(以下相方氏)とルームシェアを始めました。
現在の部屋に引っ越してきたばかりのころ(相方氏が来る前)は家具がまるでなく電球すらついてなかったことを覚えていますw
まあ、電球はAmazonさんですぐ届いたのですが、相方氏が家具・家電とともに来る予定だったので無駄に買いそろえるわけにもいかず…。
カーテンもなかったので夜は家の中が丸見えになってしまうため100均のブルーシートで覆っていました。
飯は冷蔵庫がなく保存できないのでしばらくコンビニで温めてもらって家で食べまして、洗濯は週一回コインランドリーへ。
ベッドは引っ越しで使った段ボールを組み立ててその上に布団を敷き、簡易的に使用しておりました。
ちょっとしたキャンプ気分で相方氏が来るまでを過ごし、何とか共同生活を始めて現在ようやくブログを書く時間を確保できるほど安定した生活が送れるようになったというわけです。
その時の経験で勉強になったこともまた記事にして書き残したいと思っております。

まだまだ記事の書き方もへぼへぼな私ですが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。

コメントをどうぞ:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です